プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間、本気で取り組めば100kg級のデブでも1年もあれば50kgにはなれる。

でも10年経っても痩せないのは、本人に原因がある。

結局、本人が怠惰であり、「本気」で生きて無いからである。

そういう人間は10年の時間を与えても2、30年の時間を与えても変わらない。

そいつの性根が人間として腐ってるからだ。

そう思いませんか?

A 回答 (7件)

>>人間、本気で取り組めば100kg級のデブでも1年もあれば50kgにはなれる。



2年あれば50kg→0kgか?
おめでたいやつだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:47

余りその様には思いません


所がその様に思う方も少なからず、いらっしゃいます
でも、やせ様として、やせないなら兎も角
やせるつもりが無い方も居る訳で、太っていると言う理由で腐っていると
レッテルを貼るのは如何なものかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:46

こんにちは。



仰る通りだと思います。
でも、ダイエットは正直キツイですね。
ダイエットに成功するには、あらゆる欲望を抑えないといけませんからね。これが一番キツイのではないのでしょうか?
ストイックに食欲を抑えることは、なかなか出来るものではありません。ニートは言語道断ですが、ダイエット失敗は致し方ないように思います。
ダイエットはかなり本気で取り組む必要があると思うのですが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:46

本人が太ってることを気にしてないんだったら別に無理して痩せる必要もないと思いますけどね。


ただの大きなお世話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:46

あなたと違って 普通の人間は学習し 物事を変える力が備わってます・・



いつまでも 一つの事に こだわらない強靭な心を持ってるのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートが普通の人間?wwww

勘違いも甚だしい。

お礼日時:2014/10/02 21:45

 「そういう人間は10年の時間を与えても2、30年の時間を与えても変わらない。

」の部分に関してはそう思いません。
 私という実例が物語っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、実際に変われる人が居るのも知ってます。

でも多くの人間はクズのままです。

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:44

つうか食費浮くからいいよね


元からやせてるのが真似したらしんじゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も10年あれば変えられると思うのです。

ニートは結局、変える意志なんて皆無な怠惰野郎なんですよ。

は?

どこのだれが30年も40年も無職で、人生を努力したなんて認めますか?


クズは殺処分こそ妥当です。

お礼日時:2014/10/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!