牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

はじめまして。オリスTT1クロノグラフ
(型番:674 7521 44 64R)を所有している者です。
私は本物と信じて知人から購入したのですが、インターネットなどで見るオリスのムーブメントのローターって、みんな赤いですよね?
私のはシルバーなんですよ。それで疑心暗鬼になってしまって・・・(一応、ORIS 674と刻印が入っています)。
シルバーのローターはあり得るのでしょうか?
時計にはあまり詳しくないため、詳しい方にご教授ねがいたく、ご回答いただければ幸いです。
元の所有者は2002年8月に購入しています。

A 回答 (1件)

こんにちは



基本的にはValjoux 7750というETA社のムーブメントが
使われています。
私が昔店頭で見たときには、普通にシルバー(ステンレス色)のローターでした。

最近着色したのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!