アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても呪い殺したい人がいます。一番いい方法を教えてください。
恨み代行なども考えましたが、相手と仲が悪い事を周りが知っているので下手に出ると疑いをかけられる可能性大なので、それ は無理そうです。
なお、藁人形のようなものを手作りで作りたいのですが、素人が作れる?でしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

人を呪いで殺す事が実際に出来るのなら 既に誰かが天下を取る為に やっています



出来ない事の証明が地球人口60億人という結果なのです・・
    • good
    • 2

>一番いい方法



無理だから諦めろ。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ


http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/185806/m0u/
あなたにその覚悟がありますか?
    • good
    • 0

 京都の地主神社は縁結びで有名だけど、裏にはたくさん藁人形や紙のヒト型が刺さってる。

ただ、して成功したことは聞いたことがないし、幸せそうなヒトはそのようなことを思ったことがなさそうだ。何らかの反作用はあるんだろうね。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 0

私は呪い等を信じていないので、仮に何かを実行したとしても効果は見られない様に思います。

それよりその相手よりあなたが幸せになって、
見返してやるくらいの気持ちでいた方があなたの今後において1番だと思いますよ。

そこまで憎い相手にあなたの人生の貴重な時間を割いてやる必要はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この相手がいるからこそわたしは幸せになれないんです。
この人のせいで不幸になったんです。許せないんです

お礼日時:2014/10/02 13:33

とりあえず


自分で自分をバンバンしてみられては\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

 本人に「呪いをかけた」と伝えるだけです。



 何となく気分が悪くなり、何か悪い事があった時に「呪いのせいでは」と思うようになるので。
 藁人形もそれ自体に意味はなく、「誰かが自分のわら人形を打った」という噂を聞いて、本当に具合が悪くなるというシステムのようですので。。

 本人がそういう事を全く気にしない、能天気な人なら効果はないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも伝わったはずなのですが、相手がわたしを悪者扱いして逆効果だったのです

お礼日時:2014/10/02 13:32

無視で良いと思います。

もう二度と関わらないように避けましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

姿が見えるだけで殺意が沸くんです。

お礼日時:2014/10/02 13:31

完全に相手にされない、しない関係になれば、お互いに幸せだと思います。

逃げるが勝ちだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逃げたくないんですよ
逃げたら負けで。相手よりこの会社に残りたいんです
許せないんです。

お礼日時:2014/10/02 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A