アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

活動再開されたようですが、なぜ、休止?干されてた?のですか。

メンバーが事故を起こしたり脱退などは記憶にありますが、

特別、問題があった記憶がないのです。

ISSAのモテ男は相変わらずでしょうが、芸能界では珍しいことでもない気がします。

ご存知の方、いらしゃいますか。

A 回答 (2件)

今は、ISSA一人ですよ、初期メンバーが2人(issaともう一人)の時に7人入れて、9人に


なって、初期メンバーが辞めて、ISSA+7人=8人で再結成

もう、DAPUMPという名前だけで、ぜんぜん違うメンバーになっちゃってます、それをDAPUMPと言うか?ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もともと、ISSAしか解らないのですが、売れていましたよね。

芸能界はいろいろ、あるんですかね。

エグザイルも何がなんだか解らなくなってきていまして・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 13:27

初期メンバー(4人)のうち、2人が抜けて



ISSAが、女とトラブル起こして活動できなくなったの、2人じゃバンドじゃなくてデュエットだし(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ISSAって、なんで、あんなにもてるんでしょう。

確か婚約解消されましたよね。

売れている当時は歌も良かったですし、残念でしたが、彼も、もう30代半ばですよね。

私はISSAしか知りませんが、一人は当初のメンバーが残っているということなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!