dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる子とLINEで、自分「確か、誕生日って10月だよね?」って送って、気になる子「あれ、私誕生日10月って言ったっけ? (笑)」 自分「うん!前回の食事に行った時に言ってたけど........ あれ?もしかして10月じゃなかった?」って送った後返事がきませんでした。

なぜでしょう自分が悪い事言ったんですかね?
謝った方がいいのでしょうか?

因みに、確かにその子は食事に行ったときに誕生日は10月って言ってました!

A 回答 (1件)

もしかすると本当は誕生日が10月じゃないのかもと思いました。

それか、本当に10月が誕生日だけど、あなたには嘘(別の月)を教えるつもりだったとか。

この数行のやり取りの中で推測するなら、私ならその可能性を考えます。
もし本当に嘘をついていたとしても理由までは推測できないので、とりあえず謝ったりもしないし、様子見ます。
相手が誕生日に触れられたくないのなら、これ以上誕生日については何も書いてこないでしょうし、それならあなたも無理には触れず、別の話題で仲良くなればいいのではないでしょうか。

いずれにせよ、あなたが悪いことを言ったわけではないと思いますよ。
    • 0