プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爆笑の太田を見ていると心配になります。
不祥事を起こした芸能人本人やその家族への罵倒(それも交通違反とかの安っぽい事件ではなく、刑法違反、麻薬、覚せい剤事件級の不祥事)ばかりです。

もちろん、麻薬、覚せい剤は悪事ですし、罵倒された本人がのこのこ出てきて
「なんか文句あるのか!」
と反論してこない事を見越してのブラックジョークです。
薬物事件を起こしたタレント、芸能人とTV局の廊下ですれ違うこともないでしょうから、
そういう人の悪口をいくら言っても、ある意味”究極の安全地帯”にいるわけですが。

しかしあんまりやりすぎると
「そんなに水に落ちた犬を叩くようなまねばかりしていると、万一自分が失敗した時に袋叩きに遭うよ」
と言ってやりたくなります。

太田、大丈夫でしょうか?
突然、裏社会の者に闇討ちに遭うことはないでしょうか?
彼のことが心配です。


(なお、これは彼に対して危害を与えることを、遠まわしに予告するようなものではありません)

A 回答 (5件)

それしか芸がないのでしょうがないです。



まあ 事前に打ち合わせしているんでしょう。

芸能界自体裏社会なので

そのへんは、安牌踏みながらなんでしょう

まあ 干されるぐらいでしょ 北野誠のように・・・

バー○ングプロダクションのことを言えるよなあれでもなかったろうに

調子に乗ったのかな

ざこばは、言うだけ言ったけど

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
第一回答なのでベストアンサーにします。

補足日時:2014/10/21 08:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、事前に打ち合わせをしているんですね。

お礼日時:2014/10/17 18:07

大丈夫と思います。


自分が言っていることが理解できていないのですから、そういう人を使うテレビ局もあまり
深く考えないのでしょうね。
自分たち(爆笑問題)は本当に芸能人と思っているのでしょうか、私は芸無人と思いますが。
芸無人はもう1人いました。ナイナイ岡村ですあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、彼は自分で言っていることが理解できない人ですね。

お礼日時:2014/10/21 08:50

それが彼のキャラなのでしょう。



しょせん他人なのでどうなろうと正直どうでもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、どうでもいいことですね。

お礼日時:2014/10/17 07:13

あの人は芸というより本当にああいう人なので、もうああいう生き方をするしかないんです。


危ないことがあったとしても、それは言いたいことだし、言っちゃう病みたいなものなので、
それはどうしようもないです。

ただ彼のTVでの振る舞いがあまりにも道化っぽいので真面目に取り合う人が少ないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通り、言っちゃう病ですね。

お礼日時:2014/10/17 07:16

本当にまずかったらこんなふうにまとめられます。



http://matome.naver.jp/odai/2135943567224200401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、本当にまずかったらまとめられちゃいますね。

お礼日時:2014/10/17 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!