アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓ってどこで売ってますか?
薬局で売ってますか?

A 回答 (7件)

ドラッグストアー、スポーツ用品店、日用品を販売しているスーパーでも


売られています。
    • good
    • 5

パチンコ屋の景品で有りました。


4パチ25玉。
    • good
    • 4

薬局にあります。

「耳栓どこで売ってますか?」の回答画像5
    • good
    • 8

100円SHOPでも薬局でもホームセンターでも売っています。




が、質や遮音率を取るなら
多分全国に有ると思いますが
『ワークマン』等で、作業用の耳栓を買う事をオススメします。

元々工場や作業場で使われる耳栓ですので
遮音率は高い方だと思います。
私も2年間、騒音対策で使っていましたが
遮音率は結構良かったです。


大きめの玉と小さめの玉が付いたプラスチック製の様な物が有り(色はベージュ)
それは耳の穴が大きめ、小さめで使い分けれますが
何分硬い素材なので、長時間つけておくのは痛い気がします。

お値段は200円も有れば買えます。


もう1つオススメなのは
同じくワークマンで扱っている
白いシリコン製の耳栓です。
私はこれを愛用していました。

白いシリコン製の耳栓で青い紐が付いたもの。
こちらも200円も有れば買えます。

URLが無いので分かり難いと思いますが
100円SHOPや薬局、ホームセンターで売ってる耳栓は
効果は殆ど有りません。
特にスポンジ系は遮音率がかなり低いので意味が有りません。
    • good
    • 10

百均の衛生コーナー

    • good
    • 2

薬局やドラッグストアには置いている店も多いと思います。



コンビニやスーパーでも置いている店はあると思います。
    • good
    • 2

Amazonで売ってますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!