設定を変えたのかな?9等分された白い線を消す方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

Asusのモニタをお使いですか?

クイックフィットという機能のボタンを押すと
9分割のグリッド線が現れるそうです。
何度か押すと消えるそうですので試してみてください。

ボタンの画像は一番下のほうに↓
http://pcmanabu.com/pb278q/
http://blog.ka-log.net/2013/09/05/asus-mx279h/

全然違う原因でしたらすみません。
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近モニターを買いモニター下部の設定センサーに触れたみたいです助かりました