プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが
胸がAもなく、乳首が1円玉で隠れるほど
小さく、将来sexなどするときに
恥ずかしくてさらけだせないです。

もしsexする雰囲気になったとき
胸を見た時に驚愕だと思います

男性の皆様。
どうすればよいのでしょうか(T_T)泣

A 回答 (17件中11~17件)

大きいのも、大きすぎるのも好きではありません。

小さい方が好きですよ。

好きになれば、大きい小さい…そんな事はちっさな事なので気にしませんけど…。
胸の大きさを見て好きになるわけではないです。
それよりも、
健康で笑顔の多い女性の方が好きです。

こんな男もいますよ。
    • 0

私の友達のAAカップの子は、彼氏に揉んでもらってBカップになった!と大喜びしてました。

その子も不安だったそうですが、彼氏からするとそんな風に胸の事で恥ずかしがってる子って可愛いそうです。
むしろ「よーし大きくしてやる!」と楽しんでくれたと言ってました(笑)

乳首に関しては、小さいのが好きな人の方が多いと思いますよ。
私もすごく小さいですが、文句言われるどころか理想的だと言われた事もありますし、あまり気に病む必要無いと思います。

私は逆に元々胸がデカくて悩んでいましたが、彼氏のおかげでEカップからGカップになって…もう悩むのやめました。
貧乳も巨乳も悩みが絶えないですよね、下着も少ないし…。
Dカップぐらいがちょうど良いのになぁと思いますけど、自分が思ってるよりは男性は気にしてないですよ。
揉まれると女性ホルモンが分泌されて大きくなると言うのは本当なので、もし彼氏に残念そうにされても「大きくして!」と言って楽しく過ごせば良いと思います( ´ ▽ ` )
    • 1

#3です。

そういえば牛乳や納豆や豆腐、肉、お米をよく食べて胸が成長した気がします。
中学でEカップまで育ちババくさいブラしかなくて、痴漢にもあうしブルーな思春期でしたが、、。
気にすることないけど、気にしちゃうなら食べ物と睡眠試してみてください。
    • 0

女ですけど、まず今からでも10時に寝るようにしてください。

睡眠時間が少ないと胸は育ちません。
睡眠時間が少ない地域は胸のカップ数が小さいとデータがあるそうです。
胸を成長させる成長ホルモンは出る時間が10時~2時までの間らしいですよ。
また、ダイエットも胸の成長に良くないです。よく食べてよく寝ると胸は育ちます。

私はダイエットとは無縁でぽっちゃりでよく寝ていました。背を伸ばしたかったのに胸が大きくなっただけでした。胸も脂肪ですからあまり痩せだと育ちにくくなりますし、胸や子宮を育てるために10代半ばから後半にかけて太るように体はできているのに、それを知らない若い子がダイエットしすぎているんです。
はっきり言って今の子たちの目指す細さはただのピノキオですよ。
ふっくら丸みのあるやや大きいお尻が魅力なのに。
私はそんなに細いほうでないけれどよく昔は彼に太れと言われましたよ。

ただ一つ言いますと、小さい胸が好きな男性は結構いますよ。
大きいのは嫌という人案外いて驚いたことがあります。
なのであんまり気にしてはいけませんよ。
    • 0

気にしなくて良いと思います。

小さい胸も含めて自分です。
服の上からでも小さいのは彼もなんとなくわかっているでしょうし、胸が小さいから別れるとかは通常ありえません。
小さくて最初は驚くかもしれませんが、慣れます。
    • 0

女性としては胸が小さいと不自由なこともありますよね。

でも、私の奥さんもぺったんこですよ。

子供を産むときは大きくなりましたけどね。

でも彼は胸の大きさで貴女とお付き合いしたわけではないと思うし

私もそうでしたよ。

たまたま好きになった女性が胸が小さいだけで特に気にしていないですよ。

今からでも女性ホルモンの摂取したり、胸が大きくなると言われている

キャベツを毎日たっぷり食べていく努力をしてみれば如何ですか。
    • 0

オンナの胸はオトコに揉んでもらって大きくなるんだよ。

大丈夫。
    • 0