電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自撮り棒のセルフィースティックやモノポッドの購入を考えています。
ですがどーやらxperiaには非対応とのことなんです。
xperia z3の購入も考えているので、どーにかxperiaでも使用できる他 のカメラアプリを知っている方がいらっしゃったら教えていただけますか?
よろしくお願いします。(>人<;)

A 回答 (2件)

これはサイズの問題で非対応なのか、対応確認をしていないのかわかりませんが・・・

ただ、この物は、スマホが離れますので、シャッターが押せません。
タイマーで取るとなれば、先に構図を決めて置いて、タイマーを掛けて取る必要があります。

また、構図を決めて取るにしても、インカメラとアウトカメラで画質や画角も変わりますので、インカメラで撮る事が多い可能性もあります。

それと、ブルートゥース接続のリモコンシャッター地う物も売られていますが、それが対応しているかは、リモコンシャッター側の話になりますので、棒の方の話ではありません。
    • 0

>どーにかxperiaでも使用できる他 のカメラアプリを(r

アプリでどーにかなる問題ではなかろうと思われw

>ですがどーやらxperiaには非対応とのことなんです。

何故非対応であるのか考え、その問題を解決できる方策を質問者様のDIYスキルで出来る範囲で実施するしか。
    • 0