アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7、 IE 11.0.12、avast、ZONEALARM を使ってます。
先週から、2ちゃんねるの大部分の板と三菱自動車のHPが「表示できません」になってしまいました。
何も設定は変更しておらず、この間に更新したのはwindows defender の自動更新だけです。
cromeで見ても表示できません。以前はちゃんと見れてました。
三菱自動車に聞いたらHPは正常ですと言われました。

avastを停止してみようと思ったら、何故かavastマークをクリックしても反応がありません。

改善策をご呈示ください。

A 回答 (1件)

IEのリセット

この回答への補足

もう一台のPCでも全く同じ症状です。PC固有の問題ではないと思うのですが。

補足日時:2014/10/14 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!