dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京宝塚劇場の2階6列とは、1階の何列目にあたりますか?また、銀橋は見えますでしょうか?

A 回答 (1件)

2階の最前列が1階の12列目くらいだと思います。

2階のほうが傾斜が大きいので単純に言えませんが、2階6列だと1階16列くらいかと思います。銀橋は、もちろん見えます。
以下、参考まで
2階席は上からの眺めになります。ショーで帽子を被って登場されると、スターさんのお顔は見えません。サービス精神のある男役さんだと帽子を取って2階席を見てくれますが、、、、。2階6列だとミラーボールの高さとほぼ同じかもしれません。楽しい観劇をされますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。初めての劇場なので、銀橋が見えないとのうわさを耳にして不安に思っていましたが、見えるとのことで安心しました。

お礼日時:2014/10/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!