プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
つい数週間前にあったできごとについて相手の心情がわからず気になって仕方がなかったので質問させていただいてます。(長文・説明下手すいません…)

相手は同級生の同じバイトの子で、1年くらい続いている彼女がいます。遠距離で、全然会えておらず今は好きかわからないと言っていました。彼はぐいぐい系ではなく、今の彼女と手をつなぐこともハグもましてやキスなどできないような性格です。
彼とは同じバイトのメンバー(4~7人くらい)で遠出や誰かの家に泊まりなどするような仲です。
最近になって男女2人ずつの4人で泊まりをすることが多くなって、数週間前にも私の家で泊まりをしていました。私と彼以外の2人はすぐ寝てしまいましたが、彼が「全然眠くない」と言うのでそれに付き合って起きていて、お酒が入っていたからか、全然するキャラじゃないのになぜか彼に真剣な相談事をしました。その時はすごく親身になって聞いてくれてとても嬉しかった反面普段そんなキャラじゃないので驚きもありました。すると彼も彼女について恋愛相談的なことをしてきて、お互いの恋愛観などを語りました。
そのあと寝る体制に入り、向き合う感じのL字型?で床に寝転んで話しをしていると、いきなり彼が私の小指を握ってきて徐々にカップルつなぎの形にされました。彼女と手もつなげないような彼なので最初は驚きましたが、なんとなく私も心地がよくそのまま拒むことなく繋いだままにしていました。ですが、もう1人の寝ていた女の子が起きたような素振りを見せたので、「違う、これは事故だ」といって振りほどかれました。自分から繋いできてなんなんだこいつとは思いましたが、その日はそれで終わりました。

数日経って、彼から突然「シチュー食いたい」とLINEがきたので私の家で作ってあげることになったのですが、2人きりになるのはこれが最初でした。男と家で2人きりは危ないと言いますし、わかってはいましたが、そんなこと彼がするわけないしそんな関係でもないと思っていて、私はサバサバしていて女というより男の方が合う感じで、女として見ていないだろうと思ってたので何も気にしていませんでした。
食べ終えて、少し話しをした後、私はベッドで、彼は床で寝る体制に入りました。いつもは気にしないのに電気を豆球でなく全消しにして、カーテンも閉めたいと言い、いつもより真っ暗な状況。なんかいつもと違うなとは思いつつもお互い起きていると、数日前のことがあったからか、「手つなご」と言ってきて段差はあるものの繋ぎました。ですが、段差があるので手が痛くなり「痛くない?」と聞くと「痛い」と言うので「くる?」と聞くとあがってきてシングルのベッドにかなり密着した状態で添い寝になりました。最近1人暮らしが寂しくソフレがほしいなと思っていたので、彼とこの状態になることには全く抵抗はありませんでした。
初めは手をつないでいただけですが、私は留学経験があり以前に彼に「ハグなんか挨拶じゃん。男女年齢関係なく誰でもできるし抵抗なんかない」と言ったことがあったからか、その時は彼は「俺は抵抗あるわ」と言っていたのに、「ハグしていい?」と聞いてきて抱き付いてきました。私も(なんかあったんかな。寂しいんかな?)と思い受け入れました。私もすごく居心地がよくずっとこのままでいたいとさえ思ってしまいました。抱き合っているため顔も触れ合っていて、流れでキスをし、触れるだけのキスも間もなく舌を入れてきて濃いディープキスに変わりました。そのあとおしりや胸を触ってきたり、服のしたから上半身を片手で撫でられたりしました。それ以上のことは何もなく、私も拒むことなく朝を迎えました。
学校の準備をしようと起き上がるも、「いかないで」と言わんばかりに抱き付いてきて離してくれず、朝からディープキス。
そのあとは、何もなかったかのように2人で学校に向かい、それ以降はお互い多少は意識はするものの前と変わらない振る舞いです。

彼のことが好きかというと言い切れはしないのですが、こんなことがあって今はすごく彼のことが気になっています。
私だけなのでしょうか?内心彼女と別れればいいのにとは思いますが、彼の心情がわかりません。
ただ、寂しかった、人肌に触れたかっただけなのでしょうか?

長文読んでいただきありがとうございます、よろしければ回答お願いします(><)

A 回答 (5件)

>彼のことが好きかというと言い切れはしない


全文読ませていただきましたが、その心境でよくここまでしましたね。隙だらけの状況ですよ。こんなことを繰り返していたら、何人の男に遊ばれるか、わかりませんよ。男にとって、性欲は絶対的に処分しなければならないものなのです。

それだけ隙だらけであれば、ぐいぐい系でなくても、そのくらいのことはします。実体験もあります。常識のある親御さんが、この事実を知れば、さぞかし悲しむことでしょう。そんな常識知らずに、育てた覚えはないって。

社会に出れば、経験人数の多さは、常識知らずなどの評価を受けます。お気をつけになってくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今まで客観視すると自分が隙だらけだったということに言われて初めて気づきました...
以後気を付けます!(><)

お礼日時:2014/10/19 17:05

欲望だけだから簡単に出来たのでしょうね。


彼を惚れさせたいならこれ以上体を許したり部屋に行かずに友人としてやり取りしましょう。
今のあなたはいつでもくいつける餌です。このままではあなたに魅力を感じてくれません。
上手にしつけするには、その餌の使いどころが大事です。
もう一度いいますが、これ以上は絶対にダメです。
男は性行為がゴールです。
餌をくいつくしたら、もうおなかいっぱい。

餌が欲しいから相手を振り向かせようと努力して、機嫌を伺い、デートを重ね、連絡をマメにして、優しくするのです。
質問者さんは全部すっとばして「家に来て」。つまりあなたには努力の必要性を感じてません。
迎えにいかず家に来てくれるお手軽さ、料理を作ってくれて、更に性行為もできる。
男性の望みが全て叶えられる有利な条件ですね。これではいけません。

最近わたしはこの「迎え」に重点を置いています。
相手を好きな気持ちがここに現れます。
迎えや送りは面倒。
送りは危ないからとか一緒にいられるのでしやすいですが、この「迎え」は相手を好きな気持ちが強くないとやりたがらないものです。
特に目的地とも関係なく、一時間とかかかるのに来てくれるなら完全に惚れています。少しでもあなたに会いたい、大事に思ってくれる証拠です。
それで愛情をはかるのもいいでしょう。
あなたに惚れてるかどうかの指標にしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よくよく考えたらただの都合のいい女ですね...
男女の考え方の差がこんなにもあるんだなと今回のことで実感しました。
tarutoさんの言うように「迎え」を意識してみます、
そして彼を振り向かせる努力をこれからでもしてみようと思います><

お礼日時:2014/10/19 17:11

あなたの気持ちの写し鏡 ですよ。


あなたもそのつもりだったんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少なからずはそうだったかもしれません…
今後はちゃんと考えて行動します。

お礼日時:2014/10/19 17:15

男はいつまでも子供だから、母親のような暖かさを求めているのです。



もちろん彼女に会えない寂しさもあるでしょうけど、貴女がサバサバした

性格であることを知っているから、甘えさせてほしいと思っても可笑しくないと

思いますよ。

男は女性の身体に触れることで満足感を得て、女性は触れられることで安心感と

愛情を感じるんです。それが、恋愛の入り口なのです。

ですから、彼が彼女と別れたらイイのにと言う気持ちになるのです。

こんな提案はどうかと思いますが、貴女も一人が寂しくて彼も同じだと思うので

彼に「同棲したいと思ったことある」と聞いてみましょう。

彼は100%「ある」と言うでしょう。貴女にシチュー食べたいというのも

貴女と二人になりたい気持ちの表れですから、今の彼女のことを本当は

どう思っているのか聞いてみたらイイと思いますよ。

貴女に手を繋いできたことが彼の貴女への恋の入り口だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度聞いてみます。あ、ですがその同棲とは、私とですか?
あれから考えて、好きになってしまったと思うので恋愛対象として見てもらえるように頑張ってみます。

お礼日時:2014/10/19 17:18

んーーそうですね。


いやいや、積極的な彼だと思いますよ。

手もつなぐのもキスするのもできない奥手。

あなたにする行動をみる限り、、
いやいやいや。

って感じでしょうか。

それが本当だとしたら、
彼女のことが好きすぎて彼女には手を出すことができない


でしょうか?

なら、あなたは?
と、思ってしまいます。

本当に奥手な男性が彼女がいるのにほかの女の子に
手を出すって矛盾しまくってますよね?

彼も最後までするのは彼女に悪いと思ったのかしら?

けど最後までしていないだけで、
浮気でしょ。

人肌恋しかったんだと思いますよ。
あなたが好きなら彼女と別れてあなたにきちんと告白して
つき合ってからでしょう。

それ以外は正直そういうことがしたかっただけだと思います。
あなたもセフレが欲しかったから割り切れるならいいですけど、
彼女がいる人ならまずやめた方があなたのためですよ。

あなたは彼女と別れればいいのにといっている時点でセフレは無理ですよ。
一線超えてしまったらあなたはドつぼです。

おすすめできません。
ほかの彼女がいない人にしよう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セフレが欲しいとは思ってなくて言うなればソフレの方がほしいです笑
でも、彼のことが好きになってしまったのでもっと慎重になって努力してみます。ちゃんと彼女と別れてから...

お礼日時:2014/10/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A