アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本となるような定番のパンツやスカート、シャツなど
が欲しくなったとき
まずここを見に行く!
ここのものならたいてい間違いない、
というブランドやメーカーがあれば教えてください。

形がよくて値段も手頃で
(欲を言えば)
ちょっと工夫があってやぼったくないもの・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

はじめまして。

26歳会社員(女)です。

TOMMORROWLANDというセレクトショップの
BALLSY(ボールジィ)というブランドの
パンツは、カタチがいいと思いますし、
年齢ターゲットも一致していると思います。
5号とかも置いているので、
サイズ展開は豊富だと思います。
お値段は15,000円前後でした。

#1さんの挙げていらっしゃる「セオリー」
のパンツもすごく形がよくてオススメですが、
予算オーバーだわ、という時は上記のお店も
覗いて見てください。

あと、Nolly's(ノーリーズ)というお店も、
オフィス用のお洋服に向いているかな?と感じます。
お姉系というより、上品なお嬢さんっぽいテイストのお店です。
でも上記の2店とも、シンプルな中に
ディテールが凝っていたり、色味がよかったり、
お値段の割に素材がいいお洋服が多いと思います。

もしご趣味が合わないようでしたらごめんなさい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます。
Nolly's良さそうですね。

お礼日時:2004/06/05 11:28

アニエス・bがオススメです。


黒系のスカート・パンツ、あと白ブラウスは、アニエスで買ってます。理由はサイズが豊富なのと、定番の形なら(生地が多少変わるけど)毎年同じのが出ているので、気に入ったら翌年に色違いを買ったりしてます。
アニエスの服はデザインがシンプルなので、他の服と合わせ易いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニエス・bそういえばあまりちゃんと見てなかったです!今度見てみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:29

yoshino0724さん初めまして★こんばんは>^_^<


私は20代後半です。
yoshino0724さんの好みが分かりませんので、参考になるアドバイスはできないかもしれませんが、読んでみてください^^;

わたしはずっとINGNIでお洋服を買っています。
理由は私の好みの服が必ずあるというのが大きな理由ですが、お値段も安く、定番のカットソー、スカート、ワンピースがあります。
形もよくて大体細身に作られているので着たときのシルエットも気に入っています♪
もしご存知でまだ立ち寄ったことがないお店でしたら是非一度のぞいて見てくださいね。
好みのお洋服が見つかれば嬉しいです♪

それでは.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細身につくられているのは私も大好きです!
近くにお店があるかな・・・?
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:31

女性のブランドだと、人気があるのは「フラボア」とか「ローリーズファーム」、「ツモリチサト」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみますね。

お礼日時:2004/06/05 11:31

こんにちは



定番の服ですか。
長年着るとなると
ちゃんとしたブランドのものがいいと思います。
某ユ●●ロは定番服が充実していて
お値段もリーズナブルなものが多いけれど
やはり生地が弱い気がします。

私もバーバリーは良いと思います。

お値段を考えるとOZOC系もいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OZOC私も好きです。
ついデザインものに目がいってしまうのですが・・・
「系」・・・とは?他にもブランドがあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:33

年齢・好みによって変わってくると思いますが・・・・



30代前半の私は『a・v・v』が好きです。
(年齢の割りには若作りかも・・・(^^ゞ)

ミシェルクランの姉妹服(?)のようで、お値段がとっても手ごろです。
割りにしっかりしてます。

シンプルであきのこないデザイン、でもトレンドも押さえてる!という感じです。
パンツやTシャツなど定番だけど体のラインがきれいに見せられます。

カラーも合わせやすいものばかりで、着まわしがききます。
ぜひ一度のぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルであきのこないデザイン、でもトレンドも押さえてる!体のラインがきれいに
←これが一番ですよね。
『a・v・v』最近近所にできたので
今度は試着してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:35

こんにちは。

私は27歳です。定番だとあまり流行りに左右されないものがいいですよね。あなたは何歳ですか?同年代の方にアドバイスもらった方だいいと思いますが私は、セオリーが好きです。ずっと着れます。あとは、バーバリーでしょうか。パンツだと25000円~ぐらいです。安くはないけど、長く着る事を考えればそんなもんかな~と思います。

この回答への補足

すみません28才女です!

補足日時:2004/06/03 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セオリーは私にはちと高いですね~(^-^;
本当にいいもののようですが・・・
主婦なもので・・・
勇気とお金があれば??今度試着してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!