アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛映画なんですが、全てスタジオセットで撮影された映画の題名、役者なんでも教えて!
すごっく綺麗な映画です。

A 回答 (1件)

フランシス・フォード・コッポラ監督の「ワン・フロム・ザ・ハート」だと思います。

舞台のラスベガスが、すべてスタジオセットとミニチュアだということでした。「未知との遭遇」も手がけたグレッグ・ジーンというミニチュアSFX技術者がいい仕事しています。音楽もいいです。出演はテリー・ガー、ナスターシャ・キンスキー、他 男優さんは忘れましたが、コアなファンがいる作品なのでネット検索で情報は豊富に得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooyasyasさん
いや~すっきりしました。
結構巨匠の名前が出てきてびっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!