プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの機械式駐車場を利用しているます。
地下2階式の地下1階部分に駐車しているのですが、
駐車場の前方が開けており、風でゴミが侵入してきます。
車のボンネットにゴミがたまり、付着して汚れだけでなく
塗装にキズが残ってしまう状態です。
マメに洗車したり、ゴミを払っているのですが、
キリがなくて、困っています。

駐車場の1階部分の5cmほどの隙間に、ゴミの侵入を防ぐ
何かを設置すれば、かなり軽減されるかと思うのですが、
何かいい方法をご存知の方、あるいは同じ様な事を解決された方
いらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

車にカバーをかけておくといいですよ。

この回答への補足

おっしゃる通りなんですが、できればその方法は最終手段とできればと思っております。

補足日時:2014/10/21 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!