dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですがよろしくお願いします。
もうすぐ30歳になる女です。夫は30代前半で、今年で結婚8年目です。子どもが一人います。

結婚前はデートすればセックスしていましたが、結婚してから週に1度が月に1度になり、半年に1度になり、結婚3年目には完全にレスでした。
私も悩んで色々工夫して誘ったりしましたが効果なしです。

しかし夫がいつ処理をしているのか、全くわからないんです。
狭い家に住んでいるので、一人でこもれるような部屋はありません。
夫に「男の人って定期的に出さないといけないんでしょ?トイレやお風呂で出してるの?」
と聞いたのですが(ストレートすぎでしたでしょうか…)
「いや、してない」との回答が。
「たまに朝出ちゃっててパンツについちゃってる」と言っていたのですが、洗濯の時に見てみても別に何もついてないんです。
実家にいた頃、家族の、トイレやお風呂で出しっちゃったな…という痕跡をたまに見ていましたが、そういったものも全くありません。

両家の親からせっつかれて子どもを作ろうと決めてから、仕方なくセックスするようになりましたが、途中でたたなくなったり、中で折れてしまったり…かなり苦労しました。
でも無事子どもは出来たので、精子はあるんだと思います。

普段全くセックスをしたがらない夫ですが、ごくたまに飲み会で深酒して深夜に帰宅すると、いきなり盛ることがあります。
でも結局途中でダメになるのですが…。
お酒を飲むとしたくなるものですか?
私的には、何か盛ってしまうようなお店にでも行ったのか、飲み会でそういった雰囲気でもあったのかと勘ぐってしまうのですが…。

夫はEDの気があるのでしょうか?それともただ単に私としたくないだけ?
一体どこで処理しているのか…。
あまりにセックスレスなので「してくれないなら外で発散したいんだけど」と何度か言ったことがあるのですが「それはダメ。なら頑張る」と言います。しかし結局口だけです。
「じゃあ今日しよう」と言っても、私がシャワー浴びてる間(5~10分)に寝てしまって、起そうとしても絶対に起きません(おそらく意図的)
もしくは「やっぱり今日は疲れた、疲れてるとたたないから」と言って逃げます。
休日で一日家でダラダラしていただけなのに。

淡泊なのか、女性にあまり興味がないのかと思った時期もあるのですが、一度、自宅マンションのパーティルームで、男性2人(旦那ともう一人)女性2人で合コンのようなことをしていました。
私には仕事関係の飲み会に使うと言っていたのですが、あまりに帰りが遅いので、深夜3時に見に行ってみると、女性がはだけた服装でソファに寝そべっていて私絶句。
夫曰く、もう一人の男性が勝手に女性を呼んでしまって…と言う言い訳。
パーティールームはゲストルームも兼ねていて、ラブホ並のキングサイズベットやガラス張りのお風呂などもあります。そこに男性1人、女性2人を泊まらせると。
私が呼びにいかなかったら夫もそこに朝までいたのでしょうね。情けないです。

外で抜きたいならもうそれでもいいんです。私ではたたないというなら、もうそれも仕方ないです。
でもそれなら私にも外で遊ばせてほしいです。
もう若くないですが、容姿はそこまで悪い方ではないと思います。
今でも一人で出かけると独身に間違われてナンパしてもらえる時もあります。
今の所断っていますが、夫は遊んでいるのに、私はなんで貞操守っているんだ…と虚しくなります。
でも本当に夫がEDとかでたたないのなら、私が外で遊んでいる場合ではなく、治療しないと…とも思っています。
夫はプライドが高いので、自分から治療に行くなどきっとしないだろうと思います。
でも一体どうやって治療を勧めたらいいのか…。
そもそも、本当にEDかどうかも私では判断出来ません。

ちなみに、夫は私のことは家族としては愛してくれていると思います(上記の合コン事件は衝撃でしたが)子どものことも可愛がってくれますし、私の両親も大切にしてくれます。
しかし性欲の対象が私ではないようです。私は付き合いの期間含めると10年以上夫以外としていないのですが、もうこのまま枯れるくらいなら夫以外の人とでもいいと思っています。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。何か助言頂けると助かります。

A 回答 (4件)

それを話し合わなければ本物の夫婦とは言えないと思います。



コミニケーション不足ですね。
    • good
    • 1

初めまして



62歳になるおじさんです

ご相談内容は夜の営みが少ないとの事ですね、結婚8年目だと多少倦怠もあるのかな?
御主人はあまり性欲がある方ではないみたいですね

奥さんはお仕事はされていないのでしょうか?奥さんの方がタフみたいにお見受けしました
多分いろんな方面で奥さんのほうがポジティブなんではないですか?

男と言うものはそういう対象に対しては無意識に身体が拒絶してしまうのかもしれません

しかし質問者様のそれなら外で御主人以外の人とでもいいと言うのはどうかと思います
色んな意味で賢い方法とは言えません

まだ結婚して8年程度です、まだまだこれから長い人生があります、いろんな意味で本当の愛情が生まれるのは
還暦過ぎあたりではないでしょうか、もちろん夫婦のSEXも含めてですが。

それまでは家の購入、子供の教育、仕事、お互いの家族の事、まだまだ夫婦で修羅場を乗り越えないといけないと思います。

提案します

夫婦で汗を流すスポーッなどいかがでしょうか? ゴルフとかアウトドアでのキャンプとかどうでしょうか?
山の中に行きますと、(山登りでもいいのですが)男は多分木々の発するエキスのせいか、なんだか身体がリラックスしてかなり効果あります。これは経験値です

いずれにせよご主人と努力することをお勧めします。それでも物足りなければ自分で処理する方法論も織り交ぜもありだと思います。

もうすこし頑張ってみてください
    • good
    • 1

夫婦ともども若い年齢でのセックスレスはさすがに健全とはおもえません。


夫婦間にここまですれ違いが生じているなら
まず別居してその後、離婚へむけて進むしかないでしょう。
そのためにはあなたが外で遊ぶとか浮気するとか、これはいけません。
親権と養育費の確保と慰謝料をとるためには慎重に行動すべきです。
セックスレスなこと、ゲストルームでの一件、証拠として残しておきましょう。
    • good
    • 0

自分も浮気でいいんじゃないでしょうか。


自宅マンションのゲストルームで合コンするなんて、どうしても呼びたかったんでしょう。
そうすると外でもしてるということでしょう。
友人がその理由から浮気してましたが、そうなると逆にご主人に誘われるそうですよ。
この場合はいいんじゃないかと思いますよ。
一回相談したんでしょう。
もったいないですよ。
自分の人生だし、このまま仮面夫婦なら子供が独立した後別れてもいいし、それとも適当に二人とも遊んだら。
他の人は知りませんが、完全レスは離婚理由になるし、正当性があると思います。
ただ、それ以外の痛みも伴うということは忘れずに。
本当はご主人と仲良くできれば一番いいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A