プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている女性がいます。

1回目のデート後も女性が男に対して好感がある場合は、2回目以降のデートにも来てくれるというのをよく聞きます。
逆に1回目でダメだと思われるとそのまま音信不通になることも・・・。
今まで実際にそういう経験もあります。
例えば合コンで知り合った場合、合コンでは数時間のうち二人で話す時間はあまりなく、相手がどういう人なのか分からないから、とりあえず1回目のデートには行くということがあると思います。

今気になる女性は風俗嬢で、何回か通っているのでトータル10時間ほどは二人きりで話しています。
この場合合コン等と違い相手の女性は自分のことをある程度分かっているはずなので、最初のデートに来てくれるのであればある程度好感を持たれていると考えても良いのでしょうか?

ちなみに前回相手の女性にLINE教えて欲しいと言ったところ、その日はスマホを忘れた、ID登録してないとのことで、すんなりと電話番号を教えてもらいました。
その後LINEすると既読から1日ほど経過して、「遅くなってごめん」「風邪ひいた」といった内容の返事がきました。
営業的な連絡は一切来ていません。

他に本名も教えてもらったし、プライベートな話も話してくれるし、居心地がいいとも言ってくれました。
しかし、以前ご飯でもと誘ったときには明確な返事はなく、そのままうやむやに。
このときは私が少しふざけながら誘ったこともあり、本気だと思われなかったのかもしれませんが。
LINEでは誘ってないので、次会ったときにちゃんと誘ってみようと思ってます。

現在、客として好感は持たれていると思いますが、男としてはどうなのかなと。

付き合うとまでいけなくても、プライベートでご飯行ったりする友達になりたいなと思っているので、何かアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

それ以上の関係になることは100%ないですね。



と、断言します。

そもそも、LINEかい?
中学生じゃあるまいに・・・10時間話したって・・・・・。

出会ったときには決まってますからねえ・・・・・。ほぼ。

ご飯に誘うなら「さらっと」「さくっと」誘えば良いのです。

玉砕するかもしれませんが、一回くらいはご飯食べ~には来てくれるでしょう。
    • good
    • 0

彼女は貴方以外の男性もたくさん見てますからね。


脈は無いと思います。
    • good
    • 0

外で会う時点で好印象かとは思いますが、彼女があなたに好意を抱いたなら、客としてお金を払わせてお店に来て欲しくはなくなるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!