プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山日赤(青江町)の近辺に女性一人で泊まりたいのですが、ビジネスホテルなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

NO3です。


すみません。
下のビジネスホテルアサノのアドレス、高松でした
(名前だけで探して住所確認しなかった)
どうも、こっちのようです。
http://www.rurubu.com/Pref/Detail.asp?CategoryTy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお知らせくださってありがとうございました。
岡山は初めてなのでとても助かりました。
参考にさせていただきます。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 22:02

ビジネスホテルアサノ(142メートル)が一番近いようですね。


http://www.mytrip.net/HOTEL/19840/19840.html
あとは、1.7キロから近い順に
ビジネスホテルニュー衆楽(1.7キロ)
ビジネスホテルウエル(1.7キロ)
ビジネスホテルマツシタ(1.7キロ)
ビジネスホテルはまや(1.9キロ)
岡山グランドホテル(2.1キロ)
ホテルレポーゼ岡山(2.3キロ)
岡山ユニバーサルホテル(2.4キロ)
岡山パークホテル(2.7キロ)
岡山シティホテル(2.7キロ)
等々、駅の周りには出張用のホテルがいっぱいあるようですよ。
お見舞いですか?
地図で調べただけなので、どのようなホテルかわかりませんが、参考にしてください。
    • good
    • 0

日赤の北約100M位の所にホテルたちばながあります。


下記参考URLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_327172 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイな所ですね。
岡山へ行くのは初めてなので助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 22:04

こんばんわ


岡山日赤病院の事とおもいますが
道路を挟んだすぐ前に(徒歩1分)小さいですが
きれいなビジネスホテルがあります
名前が思い出せませんがお急ぎでしたら
病院に尋ねたら教えてくれると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。分からなければ、聞いてみますね。
このようなアドバイスでも全然行った事がないのでとても助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!