街中で見かけて「グッときた人」の思い出

東京へ行く予定があり、ネットカフェで一泊を考えています。(宿泊の場でない事は承知しています)


過去に数回ネットカフェを利用していますが、(いろいろ試して自分の好きな店を決めています)

最近「完全個室」をうたい文句にしたネットカフェがあるようです。(東京でもビラをもらいました)

前回は、何だかいかがわしい気がしまして、いつものところで滞在しましたが、気になっています。

http://mery.jp/39865

ここにも掲載されていましたが、このような店は、いわゆるネットカフェではなく、ホテルのような感覚なのでしょうか?

ネットカフェは、確かある程度オープンでないといけないなど、決まりがあると思っていましたが、最近法律が変ったのでしょうか?

もしくは、別の認可で、宿泊施設的な・・・ところなのでしょうか?

値段も安いですし、出入りも自由などの利点もあるようです。

個室にこしたことはありませんから(イビキがうるさい)、同じ感覚で利用できるのであれば、新規開拓をしてみたいところですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体験してみてば?


ちなみに私は3000~4000円出すなら東京ではBHのシングル室を使います(ノートPC持参でLANし放題)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>体験してみてば?

そうなんですよね・・。
日中に1時間程度、体験してみようかと思います。

BHって、ビジネスホテルのことですね?

3000~4000円で宿泊できるホテルあるんですね。
ネットで探してみる事にします。

お礼日時:2014/10/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!