プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

表題にも書きましたが、一時的に脱獄し、用が済んだら、再起動などで元に戻るという、都合のいいことを、調べたのですがわかりませんでした。

脱獄には興味はないのですが、どうしてもそのステップを外せないことをしようと思っています。具体的には、Systemフォルダへの、ファイルの書き込みです。

以前、私が質問して未解決のままのものと同様の内容です。

こちらの環境は、iphone5s iOS8.1 です。

どなたか、詳しい方おられましたらご教授願います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

脱獄(プログラムの改造や改変)に関わる質問は、当サイトの「禁止事項」に抵触します。



当サイトでは、脱獄に関する質問と回答は投稿できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!