これ何て呼びますか

こんにちは。
今日iPhoneを水没させてしまい代替機を借りてきました。
当然アプリは初期状態だし曲などもゼロなので音楽を入れたいのですがこのまま代替機をパソコンにつないでも大丈夫なのでしょうか?
iTunesのデータが消えてしまわないか不安です…。
どなたかご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>代替機を同期する際何か設定とかはしなくてもただパソコンが勝手に同期してくれるのでしょうか?



何も設定しないわけではないので、とりあえずやってみてください。
Appleの製品になぜ説明書がろくにないのかというと、説明しなくて、もいい加減にOKを押しても使えるように作られているからです。
してはいけないことは、できないようになっているし、目に触れないようにできています。

代わりに、裏技的な事をしようとすると、致命的に動かなくなります。その部分も自己責任として功罪の説明を一切せずに開放してあるので。脱獄とか、iPhoneからPCに音楽を戻したいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらできました!
確かに特に説明とかなくても普通にやったら出来ました(^^)
ご回答下さってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/08 20:12

iPhoneやはiTunesのクローンです。


iTunesが本体なので、同じPCにどのiPhoneやiPod、iPadを繋いでも、全く同じに何台でも作成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
つまり、空っぽの状態の代替機をパソコンに繋ぐと、iTunesのデータは代替機に同期されるけどiTunesのデータが消えることは無いということですかね?
代替機を同期する際何か設定とかはしなくてもただパソコンが勝手に同期してくれるのでしょうか?
無知ですみません…ご回答頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2011/04/08 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!