dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調べてもまったく答えがわからず、成功もしないのでこちらで質問させていただきます。

ipod touch4G windowsXP

Greenpois0n RC6で脱獄をしようと思っていますが、何度挑戦しても失敗しますので

知恵を貸していただければと思います

greenpois0n.exeを押すとコマンドプロンプトが出てエラー:このサービスを実行しようと構成されたプログラムは、サービスを実装していませんって出てます。それに、Jailbreak!を押してPCでインストールっぽくなるのですがそれと同時にipodの画面が真っ白になりすこし時間が経つとQuit(quit restart to retry)と出ます
なぜか分かりますか?

それと、最後の15秒の途中でカウント消えますがどれくらいでHOMEボタンから指を外せばいいですか?

真っ白になると言う事は、DUFモードに入っていないからだけが理由ですか?

コマンドプロンプトにgreenpois0n.exeを貼り付けてエンターを押すと
'greenpois0n.exe' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
と出ますがこれは、脱獄が成功しない理由と関係がありますか?

以上の事が調べても分からないためここで質問します

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

自力で出来ないならやめた方がいいです。

こう言うことは全て「自己責任」が原則です。ここで質問した時点で「自己責任」が
崩壊しています。

脱獄でiPod touchが故障してもアップルは有料でも修理はしてくれません。
Greenpois0nを削除しても痕跡は残りますからすぐにバレます。

それとこのサイトの「利用規約」をよく読んで下さい。あなたの質問は規約違反です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
脱獄はやめようと思います
ありがとうございました