いちばん失敗した人決定戦

閲覧いただきありがとうございます。来春オーストラリアに旅行でいくのですが、rudy projectのヘルメットはオーストラリアのお店では取り扱ってますか?wing57がほしいのですが、日本では取り扱っていないのと、海外サイトを探してもあまりないので、この機に買えないかと思い質問させていただきました。回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

rudy projectは,日本ではダイナソアが取り扱っています。

ダイナソアのメインはチネリですから古い自転車屋さんでないと取り扱っていないかも知れません。

下記URLから,ご自分に便利な県のrudy project取扱店を探したら如何かと思います。ダイナソア取扱店の全てがrudy projectを扱っているわけではありませんので…
http://www.dinosaur-gr.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナソアで取り扱っていたと知っておどろきました。回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 05:44

ん?


ひょっとして、オーストラリアを自転車旅行するの??
その場合、ヘルメットがないと自転車乗れませんよ???
つまり、ヘルメットを買うまで自転車を押して移動することになりますが、、、、
    • good
    • 0

オーストラリアは自転車に対して、法的にヘルメットの着用を義務付けていますから、


日本よりヘルメットの入手は楽でしょうが、、、
rudy projectがあるかどうかは店舗次第じゃないかなー。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でも取り扱ってるみたいなので、探しても全然なかったらオーストラリアでも探してみようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 05:47

ダイナソアが代理店なのは間違いないけど、


ヘルメットの種類を全部取り扱っていないのでしょうね。
もともと、サングラスだけで、ヘルメットをあつかいだしてそんなに立っていないかな。
売れ筋だけかな。
http://www.dinosaur-gr.com/catalog/dinosaur2015_ …

rudy projectの本国のホームページです。
http://www.rudyproject.com/

そこに、オーストラリアの代理店がありますね。
http://www.erudy.com.au/shop/home.php
オーストラリアのカタログもあるみたいです。
http://www.erudy.com.au/shop/images/2015_catalog …

在庫がなければ、日本同様買えないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを貼るなど詳しく教えていただきありがとうございます。日本で探してもなかなか見つからなかったらオーストラリアでもさがしてみようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!