アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスのバックパックの背面の8の字になっているゴムひもは何に使うのでしょうか。ノースフェイスの人に聞いたところ、自転車の時のヘルメットなどといわれましたが、ヘルメットは入らないようです。
教えてください。

A 回答 (2件)

モデルによってはヘルメットを固定しやすいようにデザインされているものもありますが、


そうでないのなら山歩きの際の咄嗟の雨に対応できるよう雨具を挟んでおいたり、暑くて脱いだアウターを挟んだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 16:28

コレは「バンジーコード」といいます。



基本的に軽くてかさ張る物をパックに入れなくていい様、本体外側にくくりつける物です。銀マットやフリース等のジャケット、或いは自転車やクライミング用のヘルメット、何でもいいんです。好きなモンをくくりつけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!