プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近趣味でクロスバイク乗りをはじめました。
メガネをかけているのですが、コンタクト着用の際はサングラスが
必要かと思い探しています。
ただ、私は典型的日本人大きめ頭なので、通常のものだと
ツルがこめかみに食い込むような感じになってしまいます。
ヘルメットに関しては、BELL社のトリトンという大きめなヘルメットがあったので
バッチリでしたが、同様にわたしのような大きめ頭の者でもしっくりくるような
サイクリング向けサングラスはありますでしょうか?
知っている方、使用されている方いたらぜひ教えてください。
予算はできれば1万円くらいに収めたいのですが・・・

A 回答 (1件)

AXE[アックス] 社偏光オーバーグラス SG-605P-BK オーバーサングラス


が目的にぴったりかと思います。私も使用してますが、視界や重さ、大きさなど使い勝手は良いです。

参考URL:http://www.axe.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!