プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、クロスバイクに乗っているのですがクロスバイクにビンディングペダルとサイクルジャージとサングラスはおかしいです?是非みなさんの意見を聞かしてください

A 回答 (7件)

最近はブームでよく見かけますが、はっきりいってコスプレとしか認識していません。


つまり、見てて滑稽です。

街中で走っているゼッケンを付けたレースカーレプリカ並みに笑える存在です。
    • good
    • 0

おかしく無いとおもいます。


偏見ですが
なぜかサングラスは似合わないと思います。

クロスバイクにビィンディングペダルはよく見かけますよ。
サイクルジャージも
ビワイチした時はママチャリ以外ほとんど皆んな着てましたよ。
特に変だとはおもいませんでした。
    • good
    • 1

私くらいの達人になると、普段着も全てサイクルウェアで非常に快適です。



シューズも全てビンディングシューズで、街乗り用のシングルスピードも含めて、全てビンディングペダルです。

ビンディングペダルは、一定の盗難防止効果があり、ママチャリでも有益です。

サングラスは、目を紫外線から守る為にも、ママチャリでも必須です。


という訳で、一切おかしくありません。
    • good
    • 1

おかしくないけど、ヘルメットもね。

    • good
    • 1

全然、おかしくないですよ~


ヒルクライムの大会とか行くと多くはないですが
普通に居ますよ。そんなに違和感もないですね。
ロードバイクにフラットペダルみたいな感じですね。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


ついでにドロップハンドルにしてみるのもいかがでしょう。
尚更お似合いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドロップハンドル面白そうですね

お礼日時:2018/05/04 12:54

ヘルメットをかぶっていれば 別におかしくないです。


自転車乗る正しい正装していると思います。

ママチャリでヘルメット被ってるママさんも居ます。
自身が良ければ 良いんです。人目など気にしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!