電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作でオリジナルのシールを作りたいと思っています。ネットで検索し試行錯誤している最中です。
PCで画像等を探して編集しサイズを合わせています。転写シールに印刷する所は、分かったのですが、自宅にプリンターがありません。EXCELに貼り付けた画像を他のPCに移しプリントするには、どのような手順を踏めば良いのでしょうか?USBにデータを移しインターネットカフェでプリントする事は可能でしょうか?
プリンターを中古で購入しようと検討中ですが、普通の年賀状印刷が可能なプリンターならできるのでしょうか?

「自作タトゥーシールとネイルシールの作成に」の質問画像

A 回答 (1件)

なぜ、EXECLに貼るのかがまず、わからないのですが。

サイズを決めうちなら、PDFなどのほうがいいかとは思いますが。

次に、ネットカフェに持ち込むことは出来るかもしれません。
が、大抵レーザープリンターなので、印刷は、用意されている紙以外にしかいけないと思います。
もし出来たとしても「シール紙」なんていれて、ジャム(紙が中でグチャグチャになる状態)になって
どこか壊れたら、かなり請求されると思いますよ。
それこそ、プリンターを買うよりも高いことは確かだと思いますが。

と言うことで、
1.プリンターを買う。
2.シール作成の専門の業者に依頼する。
などがベストではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

転写シールのHPに作成できるフォームがありました。

ありがとうございました。