電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。前回も大変お世話になりました。感謝いたします。
職場の年下男性とおかげさまで、職場で会えばいくらでも話しができる程になりました。話し出すとあっというまに時間がすぎます。もちろん私が誘導ですがずいぶん心を開いてくれました。ただ、食事にはどうしても断わられるのが怖くて誘えません。ちょっとにおわせても、気づいてくれません。あっちか食事とかワードがでても逆に自分がはぐらかしたりしてタイミングがずれてしまいます。彼とやっと積み上げた関係が壊れてしまうのが怖いです。
いつも尊敬している占い師さんにも、ナインカードで好意もっているとみていただきました。先日2人の未来を占っていただきました。
11月 カップの10 正
12月 ワンド8 正
1月 女帝 正
2月 ワンド4 正
3月 吊るし男 正
4月 太陽 正
との事です。私は相変わらず興奮してしまい、付き合うはずだよと読んでいただいた以外は頭真っ白です。タロットの絵を拝見すると私にはいい友達止まりではないかと思ってしまいます。いつも私と彼を占うときは、ナインカードでも逆は1枚から2枚しかでないのが特徴的と言われます。未来は、ほのぼの友達かなとか今の関係からどうしても脱却できません。彼は女性経験0です。
未来のカード読み、アドバイス下さい。友達どまりならあきらめたいものの、でも好きで好きでしょうがないです。
あと一点、私と彼は男女の仲になるようなお付き合いはできる可能性はあるのか、彼は私とどうなりたいのか、彼から行動起こすのか占っていただきたいです。申し訳ないですが、よろしくお願いします。
どなたか、こんなダメな私の背中を押して下さい。
最後にすいません、前回も前々回も温かくアドバイスいただき、自分からし自然と働きかけ彼と少しづつ距離が縮まりました。本当にありがとうございます。

A 回答 (1件)

先月はコメントとお見舞いのお言葉を有難うございました!



傷口がやっと塞がる前には喉ぜいぜいの風邪に見舞われるなどで
厄介な10月を通らされましたが、お陰様で今週は元気です。
で、見させて頂きましたので、少しでもご参考にされて下さい。

ご説明からも、徐々にプログレスが感じられる背景のようです。

今後6ヶ月のカード並列にこちらの解釈を軽くお伝えしましょう。
(毎月の一枚カードのみで補助カード無しでは、対策や影響
ほかの情報を把握し難い弱点ありのスプレッドではありますが)

努力で、今月のお2人には心が通い易い喜びが見い出せそうです。
ハードルの除去で翌月にはアクションへの展開にも向けられ、
年が明ければ、精神の安定感とロマンスの花盛りか(微々たる
妊娠の可能性も一言付記!)、初花月は関係の第一段階による
基盤を固め易く、後のご両人は一時、相互のバッテリーを再生
させられる立場に置かれそうながらも、次の青信号を通り抜けた
楽観的でバイタリティに富んだカップルへの可能性が読み取れます。

ここでは、「未来を占った」とのようで、質問時に秘められた
意識いかんでは、「希望の未来」のみに繋がる解釈が成立
し易いも、そうではないよう望みたいところです。

また、「未来は、ほのぼの友達かなとか」と揺らぐ心の内。
多分、吊るされた御仁と最後の太陽を合わせて、その友達
に収まる疑念かも知れませんが、愛とセックス、豊穣の母
でもあるビーナスが強化されたカードの流れからは
該当の可能性は薄い気がしますよ。

次は、質問者さん主体に男女のお付き合い可能性をチェック。

最近までは、対象へ向かうチャレンジの精神で、交流と
距離間を深めようと相手への思いやりを高揚させながら、
暖かなアプローチを心掛けてきたパワーが質問者さんには
見られます(カップ王)。今は、脳内で渦巻状に不要な
想像・不安心を絡ませて、自ら、トラップされた心境や
課題へ導いている気配・情態が示されており(審判逆)、
今後はそのリリースを試みる姿勢に励むことで、溝に嵌って
見動きし難い、静止状態のマンネリ化に落とされ易い傾向
(コイン王逆、補助カードに吊り人とワンド騎士逆)を
回避するよう、カードが注意と応援で唸っておりますよ。

更に、既に心が相手へ傾き、目的が明らかなコンディション
に置かれている際には、何方にも100%は予見し難い未来の
可能性云々なる風景(例に次ぎ6か月)にトラップされ過ぎない
よう気を遣われながら、自力を信じて、可能性を発起させる
自意識と最善の努力を奨励されたスプレッドでもあります。

「彼から行動起こすのか」のカードでは、
イェスとノウのストレートな答えに焦点を合わせた一枚から、
「彼は私とどうなる」のニュアンスも察知し易いと判断です。

結果はワンド騎士と、行動の権化でもあるシンボルですね。
また、補助カードが太陽逆とカップ3逆だったなど、
相手(彼女)の反応が微妙か、あるいは通じない、成功し難い
のではないかとの神経を多少すり減らす暗示が見られます。
質問者さんも直面されている恐怖心ごときの錯覚を受けるも、
相互に好意を抱くとみたお二人共、いずれはその迷路から
脱出する機会を持てるとは思います。どなたが先か...
ではないでしょうか。

また、心も多少入れ替えて、将来、モーションを掛けて
みたい気分が頂点に達した時は、相手からの合図を控える
かわりに、緊張感をミニマムにさせて、ご自分から実践
されてみるのもまた良しかなとは感じます。彼氏さんから
のリードに待機されるなら、それまで時間を拝借ですね。

総括して、過去に拝見したスプレッドにも、達成無縁
よりポジティブなカードが引かれているので、頑張れない
はずはないokaki_2014さんです。自信不足のこじらせで、
カードの引力(質問者)を無効にさせないことですね。

最後に、今以上に魅力を放たれるよう、
okaki_2014さんにはオレンジ系の装いをお勧めですよ。

頑張りましょう。 心から応援です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にありがとうございます。
涙しながら読ませていただきました。体調も万全じゃないにも関わらず申し訳ございません。実は回答者さまにずっとお話しをしたくて、でも体調お悪いだろなとずっと質問我慢してました。
彼の行動はワンドナイトですか!でも、私と同じような不安にかられるのですね。この先何をどうしていいのか不安でたまりません。
一生のお願いがあります。回答者様には、一回答につきベストアンサーさしあげたいのです。別質問させていただきますので、是非ご回答いただきたいです。よろしくお願いします。

お礼日時:2014/11/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!