アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗になって、新しい素敵な彼氏作って?どこで見返し成功でしょうか?スッキリする日はきますか?

A 回答 (6件)

私のことを弄び、振っておきながら電話してくる男

たぶん別の女を逃がしてしまったんでしょう

「あっそ、ふーん」と電話に出るようでは半人前

スルーしてもまったく気にならないときがきたらゴールかな?

心の中で「ざまぁww.」と呟きます
    • 0

そうしたとして、元彼が地団太を踏むでしょうか?

もし、元彼が質問者さまよりもはるかにきれいな彼女を連れていたら、質問者さまが「きれいになった」「素敵な彼氏を作った」ことは報われますか?
見返すためにきれいになるんですか?
見返すために素敵な彼氏を作るんですか?
自分が元彼と決別して、次の新しい出会いを求めたい、新しいステップを踏み出したいからですね?
見返している場合ではありません。
    • 0

友達の元彼が、別の女性と結婚する時、わざわざ元彼女に報告したそうです。

見返したかったのでしょうか。彼女はどうでもいい、と思っていたみたいです。他の人と結婚しても、見返す事は出来ないから、自分への興味を失った相手をギャフンと言わせる事なんて出来ないのです。
貴女が彼を見返したいと思っているうちは、本当はまだ彼が好きなんでしょう。
全てから卒業するには、貴女が真の幸せを見つけた時でしょうね。
スペインのことわざで、『幸福に暮らすことが最高の復讐である』
というのがありますが、その通りだと思います。
http://meigen.shiawasehp.net/prov/087.html
    • 0

見返すためってのもキレイになるためのモチベーションの持ち方の一つだとは思いますが、おそらくゴールはその「執着」が無くなった時。

それが「終着」点でしょうw
    • 0

見返したいって気持ちがある限りゴールはないです。

いつまでもそんなこと考える人が本当にいるのですか?
1年やそこらならいるかもしれませんが、5年以上も
そんなこと思う人間の存在など私には理解できません。
    • 0

心の病の経験者として言わせて貰います。

見た目よりも、先ずは内面(人間性等)が綺麗になって下さい。「健全なる肉体(見た目等)は、健全なる精神(人間性等)に宿る」(?)ですから…。僕の場合、音楽(特にバッハ)と信仰(カトリック信者です)でした。それに、「汝姦婬するなかれ」(キリスト教)」と「不邪婬戒」(仏教)の本当の意味も、医学的に証明されてますから…。
    • 0