性格いい人が優勝

出来れば恋愛要素が弱めだと有難いです。(同性愛はむしろ歓迎なのですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恋愛要素薄目で主人公が女性となるとなかなか見つかりませんね。



「安達としまむら」
「どろぼうの名人」
「お姫様ひろいました。」
「人類は衰退しました」
「声優ユニットはじめました。」

このあたり如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人類は衰退しました」は下の方と被ってしまってるようですね...
「お姫様ひろいました。」はごく最近出たのですね、他も気になったのでチェックしてみます。

ありがとうございました~。

お礼日時:2014/11/19 13:16

「誰かこの状況を説明してください」


「死神を食べた少女」
「悪役令嬢後宮物語」
「義妹が勇者になりました。」
「人類は衰退しました」
「リングリング 英雄騎士と異世界の乙女」

アリアンローズやアイリス文庫に大量に存在するように思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「義妹が勇者になりました。」と「人類は衰退しました」が気になったのでチェックしてみますね。
アリアンローズとアイリス文庫も見てみましたが恋愛が主になってる様子...?
一応調べてみます~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/11 17:21

スクラップド・プリンセス

    • good
    • 0

ポリフォニカ白シリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!