アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳妊娠希望の女です。
高温期16日目です。
いつもは便秘じゃないのに便秘になったり、心が不安定になったり体調がいつもと違っていて、妊娠かもと思いました。早いとは思ったのですが、明日お酒を飲む会があり、飲むか飲まないか悩んだのでクリアブルーを使いました。薄いですが、陽性ですかね...?

いつもは生理前はお腹がゆるくなるのに、今回は昨日までは便秘で今朝からゆるくなってしまい、少し心配しています。妊娠すると、便秘になりやすいって聞いたので...。
妊娠希望なので、陽性だと嬉しいのですが(>_<)

「高温期16日目、陽性?(画像あり)」の質問画像

A 回答 (2件)

高温期16日目で、クリアブルーでこの反応であれば、充分に妊娠が期待できますよ。

ただしクリアブルーは本来は高温期21日くらいから使用する検査薬です。

一番良いのは、2~3軒ほどドラッグストアーを回ってでも、チェックワンファストと言う検査薬を入手する事です。

このファストであれば高温期14日目から使用可能なので、もっとハッキリと陽性反応が出ると思います。

赤ちゃんが授かれている事をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!心強いお言葉いただけて嬉しいです(;_;)早いのは分かっているのですが、期待してしまって...。チェックワンファストが売っている薬局を探して買いに行きたいと思います!!ありがとうございました!!

はっきり妊娠とは言えませんね。

お酒は飲まないとして、もう暫くして改めて検査薬してみてください。

違うメーカーの検査薬でやってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速解答していただいて、ありがとうございます!!明日のお酒はやめて、違う検査薬で数日後検査したいと思います!!