アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいまだにファミリーコンピューターを持っているのですが今の時代持っている人っているでしょうか?

A 回答 (4件)

ええ。

持ってますよ。

まぁ、接続できるテレビをもう持ってないので使えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人はまだ持っている人はいるんですね。
私もまだたまに遊んだりしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 20:42

おお!ファミコンを持っていますか~( ̄∀ ̄)



うちにも4~5年前まで、ディスクシステムと一緒に保管してありましたよ。

ちなみにお宝ショップのような店で、ファミコン本体(箱付き)が23000円で売ってました(^_^;)
程度:上 となっていたので、大事に保管してあったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れにくいのでその分希少性があるのかもしれませんね。
台数も少ないのでそれなりの価値はあるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 20:40

レトロゲームが大好きな人沢山いますし今も遊んでいる人かなり多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のゲームでも面白いとやっぱりやっていても飽きないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 20:33

現役で使っていたものはもう処分してありませんが、2000年台前半頃にNEWファミコンが部品の調達が困難になり生産終了になると言う記事が新聞に記載されてからすぐに購入しました



今はそれを大事に取っています

AV仕様なので今のテレビにもすぐにつなげますし、そのへんで売られてる互換機とは違って正規品なので貴重です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人は昔のゲームでも大事に残している人はいるんですね。
私もずっと捨てずに置いておこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!