プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月にコンサートがあるので
それに行きたいのですが、
福島県の新白河駅~新横浜駅までの
通行手段を教えていただけないでしょうか?
乗り継ぎは出来る限り控えたいです。
説明不足ですがわかる方お願いします

A 回答 (5件)

#1です。



東京駅からでも、もちろん乗換ていけます。

こちらの乗換案内をご覧ください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

たとえば、

東京駅11:12発 東海道本線(小田原行)で、11:39横浜着。
横浜駅11:44発 横浜線快速(八王子行)で、11:55新横浜着。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
分かりやすいご説明ありがとうございます!
とても、助かりました!( ..)"

お礼日時:2014/11/08 23:17

 東京から新横浜までは、「新幹線」がオススメです。


 JRと比べて、800円くらいしか差額がないので、新幹線の方がラクですよ(18分くらいで着きます)。

 JRや私鉄だと乗り継ぎがあって、しかもちょっと面倒なので。
 (横浜線が東神奈川停まりの場合が多く、しかもホームも固定でないので、乗り換えが面倒)

 かと言って、横浜まで行って、市営地下鉄(ブルーライン)を使うと、結構割高だったり。
    • good
    • 0

私は、乗換が一番迷わずに行けそうな、なすのと東海道新幹線の組み合わせをお勧めします。


9240円です。
東京駅で1回の乗換が必要です。

東京駅で東海道線で東京-横浜、横浜駅で横浜線乗換で横浜-新横浜でも良いですが、
横浜線の電車は、京浜東北線のホームと同じ場所で、電車を間違わずに乗る必要があります。
しかも横浜線はなかなか来ない。
都会の電車の乗り換えは慣れているのでしょうか。
慣れているなら横浜駅で間違わずに乗れると思います。

他に、横浜駅から横浜市営地下鉄に乗り換えて新横浜まで行く事が出来ます。
こちらはJR横浜駅南口で「地下鉄に乗る」と改札口で聞けば教えて貰えますし、改札出て右手側を見ると案内が書いてあります。
この場合必ず、南口にでないと迷います。
    • good
    • 0

何日の何時に着くのかのご希望かがわかりません。


たとえば明日(日曜)の午後5時着で「乗り換え案内」を検索すると、14:51分 新白河発、16:44分新横浜着で7,330円とでました。

https://eznavi.auone.jp/transfer/search?orvStati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月の頭の平日でお昼頃に
新横浜着と考えています!
調べていただきありがとうございます!

お礼日時:2014/11/08 22:21

到着したい時刻、予算次第です。



新幹線利用でよいのでしょうか。
東京駅で一度乗り換える必要があります。

■所要時間1時間52分
乗車時間1時間42分
乗換1回 総額9,450円

新幹線でないのでしたら、こちらの乗換案内でご希望の時間を入力してみてください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …


予算を抑えたいのでしたら高速バス利用になりますが、直行便はないので、新宿まで高速バスで行き、新宿から電車になります。
こちらで検索をしてみてください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着したい時間はお昼頃です!
乗り換えの少ない新幹線が
いいかなとおもっていました!
でも、東京駅から降りて電車で
新横浜駅まで行けないのでしょうか?

お礼日時:2014/11/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!