プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんな人間ですか(・-・*)

A 回答 (9件)

欲がない人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。

お礼日時:2014/11/13 16:11

無思慮、無分別、無責任、無反省、無頓着、無慈悲、無邪気、無気力


不健康、不見識、不道徳、不景気、不体裁、不気味、不条理、不動産大好き
とりあえず こんな感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無と不でも特徴になるのですね。
私に当てはまるものもあります。

お礼日時:2014/11/13 16:10

「この宇宙」です。


(この宇宙=脳内の世界)
「あなたはどんな人間ですか(・-・*)」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の宇宙はどんなものでしょう。

お礼日時:2014/11/13 16:12

旦那さん曰く、可愛いくて面白い。


やさしさはゼロに近いけど、顕微鏡で探せば無くは無い、との事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて面白いだけで充分素敵ですね。

お礼日時:2014/11/13 13:11

極端から極端にはしりながら、少しずつ角を落としてってる、回り道しちゃう人間です。



さいしょっから中道を行ける人に、あこがれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
憧れますね。

お礼日時:2014/11/13 08:35

好きな事だけこだわって、後はいい加減。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな事があって良いですね。
後はいい加減でよいですよ。

お礼日時:2014/11/13 08:14

まわりから「こんな人いるんだ。

」って思われている人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思われてると思います。

お礼日時:2014/11/13 08:13

 教えてgooに回答が出来できないので、電子レンジで解凍している人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジでチン。ですね。
どんなものを解凍するのでしょう。

お礼日時:2014/11/13 08:12

面倒ですよ~



自分でも嫌になるときあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに、親しみやすそうですね。
~という書き方とか。

お礼日時:2014/11/13 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!