dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のルートで観光したら金沢に何時ごろ着きますか?

 和倉温泉(9:00)出発⇒輪島⇒珠洲岬⇒金沢

ご存知の方ご教授願います。

A 回答 (4件)

幹線やのと里山海道を中心に走るだけなら、少々の寄り道をしても夕方には十分着けます。


ただ、能登はちょっとしたところに景色の良いところなどが多数あります。珠洲から金沢に向かう場合、半島の中心を走る道は走りやすくて良いのですが、七尾湾沿いの海沿いの道は景色もよく、漁村等を通るので非常に興味深い道です。でも、時間が倍くらいかかってしまいますね。

ということで、その日のうちに着けるけど、ただ有名な観光地を2つ3つ見るだけの面白くない旅になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18時~19時頃までに金沢に着けば良いので
良いルートがあったら教えて下さい。

お礼日時:2014/11/16 19:22

09:00→09:50和倉温泉→輪島 33.9Km  40Km/h走行で50分



09:50→10:52輪島→緑剛崎  41.1Km  40Km/h走行で1時間02分

10:52→10:54緑剛崎→金剛崎 800m 2分

10:54→13:56金剛崎→金沢 121Km  40Km/h走行で3時間02分

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな詳細ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/15 16:11

交通手段は?

この回答への補足

そうですよね!
言葉足らずでした。

交通手段は車です。

補足日時:2014/11/15 16:13
    • good
    • 0

好きな能登半島ゆえ検索してみました。



ノンストップで15時前でしょうか?

https://goo.gl/maps/bCFhx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各所で観光・ランチをするので18時ごろには着きますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!