アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画や動画などで、高級車・リムジンの、夜の送迎場面をご存知の方はいらっしゃいませんか?
下記の条件に合う動画を探しております。是非、ご協力をお願いいたします。

【理想1】
自分視点の、夜のホテルやレストランに高級車のリムジンで迎えに来てもらって、それに乗って発車するシーン

【理想2】
夜のホテルやレストランに高級車のリムジンで迎えに来てもらった人が、車に乗り、走り去る車を見送るシーン

下記の条件で当てはまる映画や動画をご存知の方は、是非ともご一報をお願いいたします。
願わくば、YouTube等の動画サイトでその場面だけでも観ることができるものであれば大変助かります。
 ・時間は夜(必須)
 ・高級車によるお迎え(少なくともそうであると分かる場面)
 ・後部座席に乗る(「乗る」動作は省略可)
 ・自分視点の場合は、発進する
 ・他人視点の場合は、発進する車を見送る

近いものであればどんなものでもOKです。ご紹介いただけますと大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「こんな恋の話」というドラマを探せばあるかもしれません。

真田広之さんが社長役ででています。DVDになっていないのが残念ですがYou Tubeにはありました。再放送もされていないのですがもう一度見てみたいドラマです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。
ドラマは見たことがありませんでしたが、確かに色々なパターンのリムジンのシーンがありましたね。
見ているうちにストーリーも気になってきたので、またゆっくり拝見したいと思います。