アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※メールの文章を変更したので、すみませんがおなじ質問を再度投稿させてください。


私には5年付き合っている彼氏がいます。
別にうまいこといってない訳ではないのですが、

かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。
4つ年上の男性です。

彼氏がいることは、相手の男性も知っています。

彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。
一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、
私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、
信用を失ったからという点もあります。


その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり
けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、
その男性とはなかなか会えず、、、

そんなことをしている内に1年が経とうとしています。

結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、
先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました
その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。

その日のデートですが
私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです

ですが、デートをしてから、約1週間後、
男性の友人を伝って聞いたんですが

「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。

しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、
どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。

デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが
そんなことはしておりません。
会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。



周りの人に相談してみたところ、
恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、
彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、
もういいや!ってなったのかなと。。

確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。
ただ、本当に私のことが好きならば、
もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら
たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。

だから、やはり体目的だったのでしょうか?

男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。
ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか?


それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので
私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。


また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、
せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。

自分を安売りすることは良くないことだけど
彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、
体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。

「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです

そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、
その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか?

自分がどうしたいのか全くわかりません。。

ただ、1つわかっていることは、
自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、
気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。


気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。
省略してあるところもありますが、

こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、
男性の方はどう思いますか??

正直な気持ちは伝えない方がいいですか??
こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか??

正直なご意見を聞かせてください。


【送ろうと思っているメールの内容】
伝えたいことあってメールしました。

かなり長いんですが読んでもらえますか。お願いします(>_<)


◯◯◯のことずっと好きでした。
今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。

私の中で憧れから叶わん恋みたいなのがあって、片思いのままでも友達として会えて楽しかったらそれでもいいかなと思うようにしていました。

周りを裏切るようなことしてるとわかってはいても、それでも◯◯◯のこと好きだから会いたくなってしまって、だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいってそんなダメなこと思ったりもしてしまって、、
自分はどうしたいのかというとこが自分でもわからなくて、そのせいでよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。

自分勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。

返事は大丈夫です。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (8件)

彼がいても、他の異性が気になってしまう事はあるでしょう。

それは仕方ない。でも、その気持ちのままに行動したらだめ。「彼」を選ぶか、「男性」を選ぶか、どちらも捨てる覚悟をするか、選ばないと。

あなたが男性を好きなのは分かりました。それなのに、彼とお別れする気持ちはない様で、そこが不思議です。おそらく、二人とも好きなのでしょうけど、だから二人ともモノにしよう、というのはいけません。

☆ ☆

あなただったらどう?彼が、あなた以外に好きな女性がいて、その女性と体だけでもつながっていたい、と考えていたら?または、男性があなたとの体だけの関係を受け入れつつ、他に本命の彼女がいたら。あなたが考えているのは、そういう事です。

好きなのはけっこうだけど、あなたは汚い、ずるい関係を夢見ているんだよ。まともな男だったら、気味悪く感じて離れていきます。

☆ ☆

デートとしては無難だったかもしれないけど、あなたは男性と、あやうい関係になりそうだったんだ。

彼は、「もう会わない」と言った。では、どうしたらそうならなかったんだろう。「彼氏おるのに一体なんやねん」が当たっているなら、

「この人(あなた)、彼と別れる事なしに、僕(男性)と親密になりたいのかな。でもそれはいけない事だし、そんな女性とはお付き合いできない。彼と別れるお話でもするなら考えてもいいけど、順番が逆だよな…。」

といった、あなたへの「不信感」があるのではない?

☆ ☆

あなたは、男性と関わる事で彼に信用されなくなってしまったそうですね。同じ様に、男性にも信用されなくなって、「拒絶」されたのではないでしょうか。

恋人がいながら、他の異性に好意を示したり、二人で遊んだりするのはよくないと思います。彼に失礼だし、男性を見くびっている様に見えます。あなたはこの辺り、そもそもそういう発想自体がなさそうですが、「彼」と「男性」、二人の男性に「ダメ出し」されたのだから、自覚するべきです。

☆ ☆

人間関係は、けじめが大事だよ。特に、1対1で濃密な関係を築く恋人は…。

男性は「短気」だそうですね。あなたがはっきりしなかったから、早々と結論を出したのかもしれない。男女関係にけじめがある方なのかな。あなたから見たら「潔癖」かもしれないけど、男性のほうが普通で、あなたはだらしないと思います。

今回、あなたから見たら、二人の男性から信用されなくなったのだけど、男性から見たら、あなたに裏切られ、あるいは嫌な思いをさせられたんだよ。ご自分の望みばっかりじゃなくて、相手の方への気遣いや思いやりを持とうよ。

男性にメールしてもいいけど、それは彼とお別れしてからにしてください。そうしたら、それはメールに書いて
、逆に「体だけでも」なんていう、けがれた言葉は消せるでしょう?堂々とした関係になろうよ。
    • good
    • 1

誠意をみせない女を信用する男がいるとは思えないけど?



今カレをキープしたまま告白って
相手にしてみればこれほどの侮辱はないでしょう。
    • good
    • 0

1つの想像にすぎないけど、相手の男性の気持ちはね、



あなたと「体だけの関係」でさえ、断りたいんじゃない?
あなたはそれでもいいと思ってるけど、彼はイヤなんじゃないの。

理由は、あなたに魅力がない、ということではなくて、あなたに彼氏持ちだから。
そして、一度彼氏にバレた実績があるから。

彼氏にバレてしまうような不注意なあなたと関係を持つと、ややこしいことになるかもしれない、それはイヤ、と、そういうことじゃないのかな?

彼氏はあなたと結婚するかどうかもわからない、と言ってるんでしょ。

いっそ、彼氏と別れてしまったらどうなんですか?

そしたら、あなたはフリーなんだから、
好きな男性に思うさまアプローチできる。
あなたがフリーなら、相手も多少考え直して、「また会ってみようかな」と思うかもしれない。

あなたは、その男性と体だけの関係でもいいのだから、
フリーになったあなたと会うことにその男性も抵抗感がなくなると思いますよ。

もっとも、その男性が、それ以外の理由であなたとは「もう会いたくない、体だけの関係も持ちたくない」って思ってるなら、どうしよもないですが。

彼氏との関係もあやふやなんだから、この際、彼氏を捨てて、
なにもかも一から出直した方がいろんなことがスッキリすると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



女性からの視点でごめんなさい。

う~ん・・・
何もかもが中途半端な状態でただ突っ走っているだけのように感じました。

まず本当にその男性を好きなら、今の彼とは別れてあげてください。
その状態で告白しても本気度は伝わらないです。
OKなら別れるけどNGだったら交際を続ける・・・
これはとても身勝手です、彼氏にも相手の男性にも失礼だと思います。

>恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、
彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、
もういいや!ってなったのかなと。。

これが多分正解かなと思います。
彼を怒らせたにしろ相手がそのように言う要因に気づけない・・・。
自分の気持ちを優先している、というところが見えてしまったのでは?

現状でそのメールを送信しても、相手は本気とは受け取らないでしょう。
不倫男性が「お前だけだよ愛しているのは」と言っているのと同等です。


彼氏の気持ちも、相手の男性の気持ちも全く考えていないように感じます。

セフレでも・・・というところを見ると、男性はセフレとかそういう付き合い
方に抵抗のない男性なのでしょうか。

もしそうなら別ですが、一般的な男性であれば、この手のメールがきたら
一気に冷めるのではと思います。
    • good
    • 0

セフレとして楽しんだらいかがでしょう。


いずれ今の彼にもバレて、面白くなると思います。
    • good
    • 0

付き合いたいなら告白したら良いと思います。



ただその彼はあなたに彼氏がいることを知っているんですよね?

彼氏がいる状態で告白されても、正直引いてしまいますけど。
断ったらそのままあなたは今の彼と付き合ってるんですよね。

ここで付き合ったとして、あなたまた同じことする可能性ありますよね?
明日はわが身とおもって、
あなたと一線を引いているんだと思いますよ。


セックスフレンドならば可能性あるかもしれません。

セックスフレンドを申し込んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

前回も回答しましたが、内容あんまり変わってないのでどこが変わったんだろう?と疑問に感じました。


長文でごめんなさいって一言謝ったところで、長文には変わりないので面倒くさいなあって思うのが普通だと思います。
これ以上短く出来ないのであれば、送りたかったら送ればいいかなーというのが率直な意見です。
    • good
    • 0

>私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、


信用を失ったからという点もあります。

理由が分かってるのに、又裏切るの?
そんなに好きなら別れてから告白したら?

それとも、別れて彼と付き合えなかったら一人は淋しいからいまの彼をキープしておくの?
どちらにしても最低ですけど。

連絡を取ったり遊んだりしてる事で彼が傷付いてるのに、一体何を考えてるんでしょうか?

>確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。
ただ、本当に私のことが好きならば、
もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら
たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました

何故に上から目線なんでしょう・・・。
奪う価値もないから「もう会うことないかな」になったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!