dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるいは「買う」に関連がある曲です。おすすめの曲を教えてください。

「買物ブギ」(笠置 しず子)


「ワンワン・ワルツ」(パティ・ペイジ)
https://www.youtube.com/watch?v=2AkLE4X-bbU
How Much Is That Doggie In The Window ?

「キャント・バイ・ミー・ラヴ 」(ザ・ビートルズ)
https://www.youtube.com/watch?v=tq1RKSTQqfQ
Can't Buy Me Love

※ クラシック曲は除いてください。
※ おひとり 3曲まででお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは^_^



古内東子さんの

「コートを買って」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 古内東子さんの
》 「コートを買って」

youtubeで聴いてみました。歌詞もメロディーも、そして歌い方も良いです。自分で作って、自分で歌う。その良さが出ている曲だと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 12:53

あまりにもベタな 「サザエさん」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 あまりにもベタな 「サザエさん」

ご回答の曲名を見て思ったのは、どう買い物と関連しているのかな?(歌詞を意識ことがなかったので)。聴いてみると「買い物しようと街まで 出かけたが~」とあったので、さすが「通」の michiyo19750208さんと納得したのでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 18:00



ぱっと思いつくのが Love for Sale あまりにもベタですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 ぱっと思いつくのが Love for Sale あまりにもベタですね。

いやいや、マイルス・デイヴィスとは「通」の方のご回答です ^^。実は2~3日前に他カテゴリーで、マイルスの曲と、ビル・エヴァンスの曲を回答したばかりなので、ちょっとした偶然を感じました。それはともかくも、マイルスはこの頃の演奏が一番好きです。個人的な好みですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!