アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIANTの自転車に乗っていますが、ロゴの部分が剥げてきました。

剥げてきたら、その部分を補修修理をお願いすることもできるのでしょうか?

黄色のカラーに乗っているのですが、ロゴは無くてもいいのでロゴの部分を黄色に塗装してしまおうかとも考えるのですが、きれいに塗装することはかのうでしょうか?
 塗装しても、うっすらとGIANTの文字が透けるということになりますかね?

A 回答 (2件)

ロゴが透けるよりも、他の部分との色合いの違いが目立ち、後悔するのでは?

ロゴの部分を、透明カッテイングシートでクルっとまいたほうが見映えが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうしても気になるレベルになったら、カッティングシートで対応したいと思います。

さほど、見た目というものが気にならなくなってきましたので、これで十分かなと

できますよ。

再塗装で三万ぐらいからじゃないかな。
ものによっては15~16まんぐらい?
    • 0
この回答へのお礼

そんなに掛かってしまいますか
最初から大きいロゴなしの自転車にすればよかったと後悔しております・・・