私は大の猫好きです。昨日、おしゃれカンケイを途中から見ました。ゲストは宇崎竜童さんで以前から好きでしたが、大の猫好きっていうことがわかり、ますます好感を持ちました。假屋崎省悟さんも猫好きってことで好きになりました。
他にも猫好きなタレントさんて、いっぱいいらっしゃると思うんですが、そう言う方々が紹介されているページ、もしくはこの人は猫好きって言うのをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ホームページはちょっと分かりませんが,猫好きの有名人ですと

・堂本光一
・小林幸子
・爆笑問題(二人とも)
・長井秀和
・赤塚不二夫(漫画家)
・川崎麻世
・八代亜紀

今思いついたのはこれくらいです.
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。爆笑問題のお二人は猫すきですか!とても嬉しく思いました。自分が好きなタレントさんが猫好きってわかると嬉しいです、お世話になりました。

追加です。

なお、野良猫の去勢活動をされていますアルフィーの坂崎幸之助さんも。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~takacy/
    • 0

はじめまして。

私が今、思いつくのは杉本彩さんです。
野良ちゃんの里親探しのボランティアをしているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。杉本彩さん今まであんまり好きではなかったですが、興味がわいてきました。お世話になりました。

こんにちは。

月刊「Cats」という雑誌でも、猫好きの方を紹介しているようですよ。

私が知っている猫好きは
アーティストの斉藤和義さん、ウルフルズのトータス松本さんですね。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/498/
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。斎藤和義さん前から好きでしたので、わかって嬉しいです、お世話になりました。

「NEKO」という雑誌は有名人の猫を取材されております。

猫好きを挙げると
タモリ・アラーキー・松本零士・中野裕道・野坂昭如・岸本加代子・太田光・蝶野正洋・杉本彩など

猫好きな小説家も多く、猫作品が結構あります。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。野坂昭如さんが猫好きってわかって嬉しいです、お世話になりました。