誕生日にもらった意外なもの

この裏のサイト知恵袋で最近やりとりを何十回返信の往復をしていてた人がいて、(男性の私と同じく関西人)私から一回「会いませんか?」と言った人がいたんです。でもむこうは会うのに、(人:人で)かなりのぐずぐずでなかなか日が空けれない忙しい人っぽかったんです。で、その人が時間経って、「今月なら28日のAM11:00前後」と言うあやふやな回答を言ってきて、で、その人は28日の18:00以降は会社の呑み会等で忙しいらしく、会うのは15:00までにしてくれと言ったんです。

で、(私のわがままかもしれないですけど)だんだん日々相手の都合とかも忙しそうだから(実はパソコンメールまでやりとりも毎日してた)パソコンメールでお断りしたんです。「もう忙しい間をぬってまでお会いするのは・・」と。

で、そのあと返事なし。Yahooメールで。


で、知恵袋の質問に応えたけど、それも返信スルー&1通消したり・・(-_-;)

まーその人の事の返事等が一切ないから心がスゴイ気持ち悪いんです。なんかスッキリしないんです。もう断ったんだから、まとわりつく必要ないなと分かっているんですけど、なんっっか気持ち悪いんです。心的に。どうしたらいいですか?この気分。

A 回答 (1件)

ネットのみの関係なんて、所詮はその程度だと悟る。

この回答への補足

でももう会いませんでしたし、こちらからお断りしました。

補足日時:2014/12/07 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報