ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

バンジージャンプ・・・
足だけを結び付けて高いところから飛び降りるバンジージャンプですが、調べたら世界で一番高いのはアメリカのコロラド州にかかる橋「ロイヤル・ゴージ・ブリッジ」から飛び降りるものらしいですね。
その高さは321m!

さて、東京スカイツリーはそのほぼ倍の634mですが、この高さからバンジージャンプが出来る台ができたら挑戦しますか?

A 回答 (7件)

体重オーバーで命綱が切れそうな気がする


skyhigh555ですお(T ω T)

バンジージャンプよりバンバンジーが好きですお(- ω -)

5人前食べますお(- ω -)

おおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バンバンジーですねお・・・
5人前を食べたら、もっと綱が切れそうですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@☆@)

お礼日時:2014/11/29 01:00

localtombi さん こんばんわ!体調はいかがですか?大丈夫?



SMIもバイクの車種を調べたら(ネットで)此処での広告が

バイク関連に変わりました。。。

情報が漏れてる???????


今度 大人の玩具で検索したらどうなるんだろう・・・デヘッ。。デヘヘッ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

どういう仕組みでそういう広告が出るのか・・・
きっと、キーワードみたいなものを機械的に拾って表示するんでしょうね。この人はこういう分野に興味があるだろう・・・みたいな・・・
変な広告が出たこともありますよ。驚きます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 14:25

こんにちは(^-^)



絶対無理です・・。
脚立に乗るのも怖いくらいなので・・。

ラスベガスに
怖いジェットコースターがありますよね。
もし乗ったら、失神します・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相当の勇気が要りますよね。
>ラスベガスに怖いジェットコースター
ちょっと調べましたが・・・これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=rtXpFuU-PH8
足元には何もないという感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:51

localtombi さん こんにちわ!



絶対にロープ(ゴム)が切れない・安全対策は万全!!

      でも。。。。

SMIは飛びたいけど 飛べましぇ~ん!!おそらく 1億あげる!って言われても

高所恐怖症の SMIには無理です。

まず 飛ぶところまでも行けないですから。。。。汗

バカと煙は高いところ。。。なんですけどね~。。。これだけはお許し下さ~~い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高所恐怖症だったら、634mは下を眺めただけで気絶しそうですね。
余談ですが、この質問をしたらなぜか「バンジージャンプする」というネット広告が出てきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0007SQQCG?tag=oshiet …
自動的に組まれているのでしょうけど、変ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:42

質問者さんが、先ずは実験台になった後に考えます



ロープは切れたりしなくても、揺れてツリーの構造体に激突するかもしれませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
落ちた後の反動がどうなるか、予測がつきませんね。
じゃあ私がやる時は、全身に発泡スチロールを巻いてみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:36

無料なら、飛ぶー !




お金くれるなら、何回でも(お金くれる分)飛ぶー ♪


成層圏外からでも飛んでみたーい!!




絶対に切れなかったら、面白さ半減するよ!? みちよさん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人はハマるんでしょうね・・・
私もジェットコースターが嫌いでしたが、1回乗ったら何ともなかったです。
むしろ楽しい!
食わず嫌いという言葉がありますが、“飛ばず嫌い”の人が多そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:32

絶対に、ぜーったいにベルトが切れないなら飛んでみたいです



本当はもっとゆっくり景色を楽しみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、バンジージャンプは“万が一、切れたら・・・”という不安がよぎります。
それが恐怖を増幅させますね。
https://www.youtube.com/watch?v=gdyfIQyDCq8
こんなことになったら嫌ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!