最速怪談選手権

今ドコモのSC-02Fというサムスンの端末とアイポン5cの端末があります

音声契約をせずにデータだけで使用しようとおもってます
使わないほうは売ろうと思ってます

どちらが使いやすくお勧めですか?
今までタブレットしか持ってなくスマホは初めてなのでアドバイスください

何に使うとかは特にありません

ネットサーフィンとか音楽聴いたりとかその程度の使い方です

A 回答 (2件)

今時点で言うならiPhoneの方が良いでしょう。


ただし、「音声契約をせずにデータだけで使用」がいわゆる格安SIMのことと仮定しますと、Appleは国内通信事業者の事情はあまり考慮しない会社であることは気に留めておくべきです。
他社事例ですがAppleが行ったソフトウェア更新で完全に回線を使えなくなった例があります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/31 …
ここまでひどいのでなくても、更新ごとにしばらく使えなくなるのは茶飯事です。

#まあ、Androidの「まるで更新されない」方が良いか、となるとなかなか難しい質問なんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうです!MVNOで使おうと思ってます
アイポンはそんなことが起きるのですか・・・知らなかったです

う~んどっちも一長一短ですね

迷います・・・

お礼日時:2014/11/29 13:35

私でしたら両方売って、そのお金で国産のAndroidを買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!