プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかお願いします。
機種変しようとしたら10万以下なら分割出来るって言われましたが、一台につき10万円以下ということですか?
家族3人分一度に変えようと思ってます。
分割が10万円以下でおさえないといけないってことですか?

A 回答 (1件)

家族3人分一度に変えようとして、そう言われたならそうだと思います。


確か、1契約者で組める割賦割契約は5回線と言われていますが、1度と数回に分けてとで違うのかも知れませんね。
また、10万を超える端末は別の審査になると見たことが有りますので、その辺りも絡んでいるものと思います。
参考に→http://docosma.com/procedure/post-7671
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!