アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、教えていただきたいことがありまして書き込ませていただきます。

ヤーズ配合錠を服用して1年と2ヶ月ほど経ちます。
先日、ヤーズを服用してから1時間以内に下痢を起こしてしまいました。服用から2時間以内には3回ほどトイレに駆け込んでおります。水下痢ではなく軟便のさらにゆるい感じだったと思います。
ただ、その際追加服用などはしませんでした。
恥ずかしながら、嘔吐や下痢をした際の対処法を知らず不安になって調べ始めたのは5日たった後でした。

次の日に挿入なしの行為をしました。お互いのものを愛撫する形で私は下着をつけていたと思います。(すみません、記憶が曖昧なので)精子がついたとは思わないのですが、万が一下の毛などに付着していた場合、妊娠してしまう確率は高いのでしょうか?

わかる方がいましたらお答え願います。

A 回答 (1件)

セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないから。


身に覚えなく挿入なしに、処女受胎したり、痴漢で妊娠したり、挿入なしで妊娠したり、万が一にも妊娠はしないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
基本、挿入なしでの妊娠は無いと考えて大丈夫なのですね?

膣の付近に着いたら危ないと聞いたことがありますが、今回はそう言うことは無いといい切れますので、安心しました。
コメント本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!