dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水道橋、飯田橋、御茶ノ水らへんで2000円で飲める居酒屋はありますか??
男二人でいきます。
安いとこを探しているので教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

居酒屋竹子


http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

神楽坂です。
確か、ビールが180円というのがウリだったと思います。
注文内容次第ですが、恐らく座って飲めるまともな居酒屋としては、最もコスパがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

水道橋 うけもち


立ち飲みで300円均一ですが、かなり美味しいですよ。

食べログ、口コミ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13020741/ …

場所分かり難いのでお店HP
http://www.ukemochi.com/sp/index.html
    • good
    • 0

 立ち飲みで良ければ、

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059069/

 これ以下だと、コンビニで酒とつまみを買って公園で飲むしかない。
    • good
    • 0

チェーン店だけど…。



http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/266
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!