プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩から聞いた話なのですが居酒屋で希望するとお酒のアルコール度数を薄めてもらえると聞きましたがどこの居酒屋でもやってくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 明日初めて居酒屋で飲みます。家で3%しか飲んだことがないのです店員さんに頼むお酒のアルコール度数聞いたら分かるのでしょうか?何%くらいまで落としてくださいって言ったら通用すると思いますか?

      補足日時:2018/11/09 23:01

A 回答 (3件)

薄め!濃いめ!くらいやりますよ


フランチャイズとかチェーン店は融通効かないかもです。
    • good
    • 2

それぐらいのサービスは余程良心のない居酒屋以外はしますよ。

    • good
    • 2

こっそり、ノンアルコールにしてもらってる人もいます。


お客さんにバレないように、こっそり薄めてるお店も、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!