出産前後の痔にはご注意!

女性に質問です。
自分が好意を持っている男性から、手紙とちょっとしたプレゼントをもらったとしたら、どんな気持ちになりますか?
またどんな態度に表れますか?
手紙は直接的なラブレターではなく、ちょっと好意が感じられる褒め言葉です。

A 回答 (2件)

「嬉しいありがとう!」と素直に喜びます

ただどんな意味でくれたのかな?と
あとから考えてしまいそうです
    • 3

もらった瞬間は嬉しいだろうけど・・・

煮え切らなくなりそう・・・「何これ?ラブレターではなさそうだけど?」と
    • 1