アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に片思いをしている36歳のシングルマザーがいます。以前に好きな気持ちを伝えて、相手の家族ぐるみで食事とかも何回も行きました。また、相手の家族が経営している会社に勤めていて、相手の事はずっと好きで、相
手からはご飯を作ってもらったり、こっちから作って渡した事も何回もあります。また彼女は好きな人や、付き合っている人はいないと言っていましたが、お客様や、色々な人と食事とか行ったりしています。自分が好きな気持ちは伝えました。ここ約6年位は毎日ラインしています。仕事の内容や、プライベートの事などです。また彼女は男性から体を触られる事や、握手も嫌がりますが、自分はマッサージしてやったり髪とかも触っても嫌がらないです。相手の気持ちが分からなくて、年がいもなく昨日ラブレターを渡しました。相手からは返事をもらっていませんが、今日あったらまずは笑顔で、いつものような対応でした。相手はどう思っているのでしょうか?
長くなりましたけど、回答宜しくお願い致します。ちなみに自分は、45歳の結婚歴無しの独身で、相手も36歳の未婚のシングルマザーです。宜しくお願い致します。
後、ラブレターを渡した次の日に彼女からミートソースを作ったから味見してって手作りのミートソースをもらいました。ちなみに彼女は同じ職場で一緒に働いています。彼女は三姉妹の長女で未婚のシングルマザーで中学3年の女の子がいます。跡取りは次女夫妻で、同じ職場に彼女の妹夫妻も一緒に働いています。自分は会社の立場は役員で彼女は経理事務担当です。もうラブレターを渡して4日経ちますが、今までと変わらず出し返事もありません。ラブレターには付き合ってくださいと書きました。返事も待ってますと書きました。
皆さんの感想をお願い致します。
長々とすみません。ちなみに今日も、彼女の手作りの料理を食べてと頂きました。まだ、返事は待っていたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

うっひゃー俺は無理だわ。

自分の子供できた時も他の男との愛の結晶も同じように愛してやってなw
    • good
    • 1

あなたは「他の男との愛の結晶」を一生涯愛せますか?


あなたの稼ぎを全て「他の男との愛の結晶」に捧げる事ができる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。覚悟しています。

お礼日時:2020/07/05 20:10

ここで聞いても、予想しかできません。


さっさと相手の女性に直接聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています